aphasiarecordings

aphasiarecordings day

自宅待機

昨日調子乗って自転車で病院行って、その夜39度の記録を更新したから今日はじっと自宅警備員してます。 昨日はあぶねぇなチキショーとか対抗斜線の自転車が右だか左だか分かんない方向走っていたのに言われたし、 今日は違う道具持ってきただけで頭悪いなとか社長に言われたし何か嫌な気分… 何か頭悪いって思われているのは嫌だよな

ママチャリ乗ってるときは大腿四頭筋をつかって自転車こいでるイメージやったけど、クロスバイクに乗ると、ハムがめっちゃ使われる。 自転車の種類ってよりも、椅子の高さの違いがかなり関係してるっぽいな。ちょっとした姿勢の違いで、効く筋肉って変わるんだね。 効率的に動かないといけないな。

子供達が道路で自転車競走。それを微笑ましい顔で見ている母親たち。 子供の自転車がうちの車にガツンッ!当たったよね?すごい音したよね? 母親「もう~!〇〇ちゃん、だめでしょ!」 えっ、それだけ?傷もいっているよ。なんで謝りにこないの? 自転車もタイヤも車もは消耗品ですからね。

小5の時、兄の自転車で坂を下ってたらブレーキが壊れてて植木につっこんだ。 スカート破けて泣きながら家に帰ったら、母が「誰にやられたの!」と聞いてきたので私はお兄ちゃんの自転車で、 と言うつもりが泣きじゃくってるせいでうまく言えず「お、お兄ちゃん」と呟いたら母は倒れてそのまま気絶した。 お兄さんの自転車を借りたらブレーキが壊れてて植木に突っ込んだ。 服が破れて泣きながら帰ったらとらのに『誰にやられた!?』って聞かれておまえのの自転車でって言うつもりが泣きじゃくっててうまく言えなくて、 「兄貴…」って呟くと私は臨戦態勢になっていた。このうらみはらさでおくべきか。


Share